2017年08月19日

ジブリ博覧会in大分♪

こんにちはスマイル


鈑金のモドーリー 宮崎空港南店 店長の竹下ですスマイル




今日も暑いですね~キョロキョロアセアセ



13日から15日までお盆休みを頂きましたスマイル


子供を連れて、大分まで行ってきました車


目的は、『ジブリ博覧会』↓




連休という事もあり、沢山の人で賑わっていましたスマイル


中に入るとラピュタに出てきた飛行船オドロキ!



子供達と一緒にテンションアップアップ笑い



となりのトトロに出てくる猫バスなんかも有りましたニコニコ


中では、展示物は写真撮影禁止の物も有る為、撮影できたのは一部でしたが、ジブリ映画好きにはたまらない内容でしたよメロメロ


子供達も満足してくれたようですニコニコ



9月7日まで開催されてるようですので、興味の有る方はいかがでしょうかニコニコ?



連休中に出来てしまった車のキズ・ヘコミ修理は鈑金のモドーリー車




  

Posted by t@ke at 13:33Comments(0)家庭

2017年08月12日

夏期休暇のお知らせです♪

こんばんはスマイル




鈑金のモドーリー 宮崎空港南店 店長の竹下ですスマイル





三男の顔も確りしていきましたニコニコ





たまに猫みたいな声を出しますオドロキ笑い



お兄ちゃん達も仲良くしてくれて、「あかちゃんキラキラあかちゃんキラキラ」と呼んでいますキョロキョロ







店舗の休日↓


8月13日(日)~8月15日(火)

8月16日(水)から通常営業致します。

宜しくお願い致します。

車のキズ・ヘコミ修理なら鈑金のモドーリー車  

2017年08月05日

台風5号!

おはようございますスマイル





鈑金のモドーリー 宮崎空港南店 店長の竹下ですスマイル







台風5号が近づいてますねオドロキ




中心気圧965hPa!
最大瞬間風速50m/s


強い勢力をを保ったまま宮崎へやってきそうです大泣き



ケガ・事故含めて、何も被害が無い事を祈りたいと思いますキョロキョロ












車のキズ・ヘコミ修理なら鈑金のモドーリー車


  

Posted by t@ke at 09:35Comments(0)モドーリーコバック

2017年07月22日

夏と言えば♪

こんばんはスマイル




鈑金のモドーリー 宮崎空港南店 店長の竹下ですスマイル






暑い日が続きますねーキョロキョロアセアセ





うちの子はプレゼントでプールを買ってもらいましたニコニコ












とても気持ちよさそうですニコニコ




大人は入れないな…ガーン




もう少し大きくなったら、海や川へ連れていきたいですねニコニコ






車のキズ・ヘコミ修理なら鈑金のモドーリー車


  

Posted by t@ke at 19:52Comments(0)家庭

2017年07月08日

車の中から!!

こんばんはスマイル



鈑金のモドーリー 宮崎空港南店 店長の竹下ですスマイル




来店されたお客様から、突然言われました!






『猫を捕まえて下さい!!




?




最初、理解できませんでしたガーン




お客様から詳しく話をお伺いすると、車のドアを開けたまま停めていた時に、野良猫が車に乗り込んだそうですオドロキ!!!




下から覗き込んでも、全然見えません・・・しょんぼり




どうしようキョロキョロ




お客様に説明して、ダッシュボードに付いているパネルを取り外していきました↓



ハンドル周りのパネルを外した瞬間!



猫の顔が目の前にネコ


ビックリして思わず「ウワッ!」て言っちゃいました笑い


そのあと、無事に猫を救出拍手



初めての経験でしたが、こんなことも有るんですねニコニコ




車のキズ・ヘコミ修理から猫の救出まで!?鈑金のモドーリー車




  

Posted by t@ke at 20:16Comments(0)モドーリー

2017年07月05日

職場体験♪

こんばんはスマイル




鈑金のモドーリー 宮崎空港南店 店長の竹下ですスマイル




昨日から、本郷中学校の生徒が2名、職場体験に来ていますニコニコ




自動車が好きだったり、将来工業系の仕事に就きたいとの事で、暑い中熱心に見学していましたスマイル
とても素直な子達で、将来が楽しみです音符


今日は、鈑金塗装の見学・体験でしたので、バンパーの部品取外しを体験しましたよー↓





工具を使用して、上手く取外しできましたニコニコ拍手



今後の人生で、今回経験した事・体験した事が少しでもプラスになってくれればと思いますキラキラ








車のキズ・ヘコミ修理なら鈑金のモドーリー車
  

Posted by t@ke at 20:09Comments(0)モドーリーコバック

2017年06月20日

3男の誕生♪

こんばんはスマイル



鈑金のモドーリー 宮崎空港南店 店長の竹下ですスマイル


今日からようやく梅雨を感じる天気になりましたね雨






6月18日ニコニコ




待ちに待った子供が産まれましたメロメロ





予定日を過ぎても出てこず心配してましたが、陣痛が来てからは、あっという間に出てきましたニコニコ


今のところ、長男→神経質 次男→自由人という感じですが、三男→???ですニコニコ

将来が楽しみですキョロキョロ



団子三兄弟ならぬ男子三兄弟で、仲良く育って欲しいですね花まる





車のキズ・ヘコミ修理なら鈑金のモドーリー車




  

Posted by t@ke at 19:10Comments(2)家庭

2017年06月10日

休日の遊び♪

こんばんはニコニコ



久しぶりの投稿になりましたアセアセ



鈑金のモドーリー 宮崎空港南店 店長の竹下ですスマイル




最近の休日は、もっぱら近所の公園や、堤防への散歩ですスマイル




奥様は出産間近な為、休日は子供と2人or3人で出かけていますキョロキョロ



最近、気付いたんですが、長男の笑うツボがおかしい・・・?


いきなり爆笑し始めますオドロキ



先日も、公園の遊具?に乗って笑ってましたアップ



何なんでしょう!?!?



次男は相変わらずのマイペース音符


予防接種の為、病院に連れていきましたが、余裕なのか遊びに集中ニコニコ




注射2本打ちましたが、泣かずに耐えてましたオドロキ



子供の成長を感じた1日でしたニコニコ




来週には3人になっているかなーキョロキョロ




車のキズ・ヘコミ修理なら鈑金のモドーリー車





  

Posted by t@ke at 18:37Comments(0)家庭

2017年05月27日

禁酒の前の一杯

こんばんはニコニコ



鈑金のモドーリー 宮崎空港南店 店長の竹下ですスマイル




最近は、日中の気温も上がり、暑いですね~アセアセ


日焼けするほど外には出てないんですが、会社の女性スタッフから「日焼けして、最近黒くなりましたね!」と言われますガーン
何故でしょう・・・・?笑い


先日、仕事から帰ると、宅配便が来ていましたニコニコ



奥様の親戚からお酒が届きましたメロメロ





獺祭は初めて飲みますニコニコ

日本酒に合うのは魚!?

ってことで、休みの日に出かけ、釣ってきたカサゴを煮付けに音符






お酒と肴、美味しく頂きました音符



子供の出産が近づいてるため、しばらくは禁酒期間になりますスマイル



産まれてくるのが楽しみですニコニコ!




  

Posted by t@ke at 20:16Comments(0)家庭

2017年05月13日

アンパンマンミュージアム♪

こんばんはスマイル



鈑金のモドーリー 宮崎空港南店 店長の竹下ですスマイル




ゴールデンウィークも明けて、気温も上がってきましたねアセアセ



休みも多く頂けましたので、福岡に有るアンパンマンミュージアムに行ってきましたニコニコ


開園前に着いたんですが、入口へ向かうと長蛇の列ガーン
基本的に人が沢山集まる所には行かないので、普段どれくらい並んでいるのか知りませんが、初めて1時間も並びましたタラーッ



会場内に入ると、当たり前ですがアンパンマンだらけニコニコ笑い



子供2人も園内を走り回り、あっちからこっちへと大忙しダッシュ2


迷子にならないよう必死に追いかけましたダッシュ




御昼過ぎて帰ろうとしたんですが、長男が「帰らない!」とギャン泣き叫び


今まででこんなに泣いたことが無いって位、大声で泣き喚いてましたガーン



よっぽど遊びたかったんでしょうねしょんぼり



また今度連れて行こうと思いますスマイル





連休中にできた、車のキズやヘコミ、早めに修理しませんか!?!?

車のキズ・ヘコミ修理なら鈑金のモドーリー車







  

Posted by t@ke at 21:29Comments(0)家庭