2017年03月15日

子供の成長♪

こんばんは音符



鈑金のモドーリー 宮崎空港南店 店長の竹下ですスマイル






もうすぐ長男が3歳の誕生日を迎えますスマイル





あっという間に時間が過ぎていきますねオドロキ




次男もヨチヨチ歩くようになり、ドアを開けたりできるようになりましたニコニコ




行動範囲が広がって楽しいようですキョロキョロ笑い



言葉も理解してきているようで、「ドアを閉めて~↑」と言うと、戻ってきて閉めてくれますニコニコ



最近のお気に入りは押すとカタカタ鳴る押し車です音符
子供の成長♪

ゆっくり歩きながら、たまに振り返ってニコッと微笑みますスマイル

楽しいんでしょうね音符



長男と共に、元気に育ってほしいですねメロメロ




明日はお休みを頂きますが、店舗は元気に営業しております!!!


車のキズ・ヘコミ修理なら鈑金のモドーリー車


同じカテゴリー(家庭)の記事画像
DIYパート8
DIYパート7
DIYパート6
DIYパート5
DIYパート4
DIYパート3
同じカテゴリー(家庭)の記事
 DIYパート8 (2020-05-18 19:20)
 DIYパート7 (2020-05-09 19:02)
 DIYパート6 (2020-05-08 19:49)
 DIYパート5 (2020-04-14 19:07)
 DIYパート4 (2020-04-07 18:51)
 DIYパート3 (2020-03-31 17:45)
Posted by t@ke at 20:29│Comments(0)家庭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子供の成長♪
    コメント(0)