2017年10月10日

運動会→お食い初め!

こんにちはスマイル




鈑金のモドーリー 宮崎空港南店 店長の竹下ですスマイル




10月8日の日曜日に、こども園の運動会が有りましたスマイル




天気も良く、暑い1日でしたね~アセアセ



小学校のグラウンドで行われましたが、結構日焼けしましたクレイジー


この日は2人供ご機嫌斜めだったのか、先生に抱っこされっぱなし・・・ガーン
運動会→お食い初め!

運動会→お食い初め!


子供達への対応に、運動会の進行にと、先生方は大変だったと思います大泣き
素晴らしい運動会でした!
感謝です拍手



その後は清武町加納に有る「四季の食膳 おがた」へダッシュ

運動会→お食い初め!


3男もスクスク成長し、100日経ってお食い初めごはん
運動会→お食い初め!




初めて行きましたが、料理も美味しく、子供達もパクパク食べてました!!



アレルギー対応もして頂き満足です音符
また行きたいですねニコニコ



車のキズ・ヘコミ修理なら鈑金のモドーリー車

同じカテゴリー(家庭)の記事画像
DIYパート8
DIYパート7
DIYパート6
DIYパート5
DIYパート4
DIYパート3
同じカテゴリー(家庭)の記事
 DIYパート8 (2020-05-18 19:20)
 DIYパート7 (2020-05-09 19:02)
 DIYパート6 (2020-05-08 19:49)
 DIYパート5 (2020-04-14 19:07)
 DIYパート4 (2020-04-07 18:51)
 DIYパート3 (2020-03-31 17:45)
Posted by t@ke at 14:04│Comments(0)家庭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
運動会→お食い初め!
    コメント(0)