2020年05月08日

DIYパート6

こんばんはスマイル



鈑金のモドーリー 宮崎空港南店 店長の竹下ですスマイル



GWも終わり、昨日から営業スタートしましたグー

コロナの影響で不要不急の外出を控えていた為、家族でのお出かけも有りませんでしたが、ここぞとばかりに、家の事を進められました笑い



大がかりな作業の為、時間がかかったので連休が有って良かったニコニコ



ということで、今回は人工芝計画スタートですgood



DIYパート6

色々と散らかっていますがアセアセ、ここを人工芝スペースにしていきますキョロキョロ




まずは裏の通路との境界線を作ります↓
DIYパート6



ここにコンクリートブロックを設置してこんな感じになる予定↓
DIYパート6


DIYパート6

この雨どいをかわさないといけませんアセアセ
悩んだ結果、切り欠きを入れてかわす事にアップ


工具が無かった為、ハンマーで斫っていった結果、余計な所まで割れました笑い



後はモルタルを練って、水平を出しながら設置↓
DIYパート6



とりあえず、こちら側は完了!

これで人工芝を敷いても、砕石が入ってくる事はなさそうですスマイル


次は駐車場側の境界線ですキョロキョロ



が、長くなりそうなので、次回へ続きますダッシュ




車のキズ・ヘコミ修理なら鈑金のモドーリー車

同じカテゴリー(家庭)の記事画像
DIYパート8
DIYパート7
DIYパート5
DIYパート4
DIYパート3
DIYパート2
同じカテゴリー(家庭)の記事
 DIYパート8 (2020-05-18 19:20)
 DIYパート7 (2020-05-09 19:02)
 DIYパート5 (2020-04-14 19:07)
 DIYパート4 (2020-04-07 18:51)
 DIYパート3 (2020-03-31 17:45)
 DIYパート2 (2020-03-24 17:15)
Posted by t@ke at 19:49│Comments(0)家庭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DIYパート6
    コメント(0)