2016年02月27日

人を動かす。

こんばんは♪

鈑金のモドーリー 宮崎空港南店 店長の竹下ですスマイル

今日も1日良い天気でしたね~晴れ

日中は気温も上がって暖かくなったのでYシャツ一枚で過ごせましたスマイル

多くのお客様にご来店して頂きました!
ありがとうございましたニコニコ

昨年位からでしょうか・・・月に1冊から2冊、本を読むようになりました本

元々文系ではないので、苦手な分野でしたが、1度ハマると続くようです笑い色んな知識や教養を身に着けられて、面白いですよねgood

今読んでいる本はD・カーネギーの『人を動かす』ですスマイル
人を動かす


結構、有名なようですねオドロキ
タイトルを見て購入したので、後で解りましたが笑い
仕事をするうえで、一番難しい人間関係の原則を具体的に書いてあります拍手
読んでいくうちに、「ほぅ~」とか「なるほど~」って一人で納得していますニコニコ

色んな本が出てますので、自分自身の成長の為にも読書を続けていきますチョキ
おすすめの本があればぜひ教えて下さいキラキラ

明日は店休日になっておりますスマイル
また月曜から元気に営業致しますダッシュ

車のキズ・ヘコミ修理なら鈑金のモドーリー車

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
久しぶりのアオリイカ♪
トマト収穫♬
青島太平洋マラソン!
綾 照葉樹林マラソン(^^♪
プランター菜園 その2
スキレット料理♪
同じカテゴリー(趣味)の記事
 久しぶりのアオリイカ♪ (2019-12-07 19:16)
 トマト収穫♬ (2019-07-24 19:42)
 青島太平洋マラソン! (2018-12-10 19:21)
 綾 照葉樹林マラソン(^^♪ (2018-10-24 19:43)
 プランター菜園 その2 (2018-06-29 20:43)
 スキレット料理♪ (2018-03-05 19:31)
Posted by t@ke at 19:25│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人を動かす。
    コメント(0)