2016年03月05日

あんぱっち!

こんばんは♪

鈑金のモドーリー 宮崎空港南店 店長の竹下ですスマイル




先日買い物に出かけた時の事アップ









うちの上の子が「あんぱっち!」って言うんです!!!








何の事だろう・・・・・?










スーパーの奥に行くにつれて、更に連呼!?!?







「あんぱっち!」







「あんぱっち!」








「あんぱっち!」








?

全然解らなかったんですが、指を指して叫ぶ息子をみてようやく理解OK
アンパンマン



アンパンマンの事でした笑い



あんぱっち→あんパンチ→アンパンマンオドロキ


アンパンマン関連のお菓子コーナーが有り、それを見てテンション上がってたのか、ずっと「あんぱっち!」って言ってましたスマイル


色んな言葉を覚え始めたので、使う言葉も気をつけなきゃですねアセアセ



明日は定休日になっておりますニコニコ

月曜日からまた営業しておりますので、ご来店お待ちしております音符
車のキズ・ヘコミ修理なら鈑金のモドーリー車

同じカテゴリー(家庭)の記事画像
DIYパート8
DIYパート7
DIYパート6
DIYパート5
DIYパート4
DIYパート3
同じカテゴリー(家庭)の記事
 DIYパート8 (2020-05-18 19:20)
 DIYパート7 (2020-05-09 19:02)
 DIYパート6 (2020-05-08 19:49)
 DIYパート5 (2020-04-14 19:07)
 DIYパート4 (2020-04-07 18:51)
 DIYパート3 (2020-03-31 17:45)
Posted by t@ke at 19:39│Comments(0)家庭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あんぱっち!
    コメント(0)