2016年10月04日

TAX FREE!

こんばんはニコニコ



鈑金のモドーリー 宮崎空港南店 店長の竹下ですスマイル






先日、日南方面に行った時の事ダッシュ






薬局に買い物に寄った際、入口で外国の方が店舗の写真を撮影していましたオドロキ





珍しいのかなぁ~と思いつつ中に入ると、カートに炊飯器や薬・食品を山盛りにしたお客さんが沢山!!




俗にいう、爆買いってやつでしょうかオドロキ



旅行で来ているんでしょうねキョロキョロ
アジア系の方が多かったですアップ
後で、港に行ってみると豪華客船が停まっていましたヨット


TAX FREE!




そんな中、私はドリンクと小物を手に持ってレジに行くと、外国人の方の次に並ぶ形に・・・・・




すると、レジに居た店員とは別の店員が、私の所へ来てこう言いましたキラキラ


「TAX FREE コッチ(手で招くように)!!









・・





・・・







いや、日本人なんですが・・・ガーン





中国系とかベトナム系とか言われたことも有りますが、まさか本気で間違えられるとは笑い

タイミング良く(悪く?)並んだ私が悪いんでしょうかねしょんぼり




結局、呼ばれたレジとは別のレジに行きましたタラーッ




後で妻に話したら爆笑してましたワーイワーイ








明日も元気に営業致しますスマイル




車のキズ・ヘコミ修理なら鈑金のモドーリー車








Posted by t@ke at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TAX FREE!
    コメント(0)